
あうあうぽよぽよ

ギャラドスは運負け

運だけ積みサイクル 【最高2007】

f:id:Azumarill-1:20170515030035j:image

こんにちは

レート低いので簡単に

 

ボーマンダ メガ石 意地 has

身代わり 竜舞 捨て身 羽休め

雑に動かしても強かった

 

カプコケコ スカーフ 控えめ cs

10万 ボルチェン 草結び めざ氷

1回だけ最速スカーフ蛙のゴミ箱で死んだ。 技構成は諸説 

 

ギルガルド 冷静  ゴーストz hc

シャドボ キンシ ラスカ(どく) 影うち

#思考停止勝ちゲ がいじ

 

ランドロス 意地 チョッキ habds

地震 蜻蛉 雪崩 馬鹿力

調整わかりません、技構成もダブル個体の流用、氷4倍とゴーリは相性がいい、あと後攻蜻蛉でムラっけ試行回数稼いだりできる

 

ミミッキュ 陽気 妖z as

じゃれ 呪い 鬼火 電磁波

起点作り殺す呪いはゴミなのでは?って声があったけどどうなんでしょうね

 

オニゴーリ 臆病 残飯 hsベース

守る 身代わり 零度 フリドラ

零度強いなーって感じ、運良かったです

 

個体解説()終わり

 

今期はデフレ(?)したのか自分も流されてしまいました(言い訳) 2ロム2000あったのに全然伸びんかった、来期頑張る💪(くちゃくちゃ)(英語TN)(レート差マッチングでガチギレ)(台パン)