あめちゃんぱくぱく

美少女のじゃれつく

【ポケモンUSM】専属育成奴隷募集❗️

どうも ニンフガイジというものです

育成好きだけど対戦は苦手だなぁ(´・ω・`)ってそこのあなた(^。^)育成奴隷として私の元に支えて見ませんか!(^。^)

仕事内容ですがタイトルの通り育成代行をするだけです(^。^)頼んだ個体を作ってもらいます(^。^)

ルールを設けますと

1.正規品であること

2.頼んでから10分以内

3.色違いオシャボ理想

なんとルールはたったの3つ!!!

補足: 非正規個体でもたまたま僕が非正規個体だと思ってなくてうっかり受け取ってしまった場合は仕方ないので使いますが改造はいけないと思います(๑・᷄ὢ・᷅ ๑)

報酬は最強トレーナーの僕と話せたりします!!!!!

報酬に見合わない仕事内容ですがみなさんのことを思ってのことです(´×ω×`)

ぼくやるよ!って人はコメント欄か@Stockpile__に連絡ください(^。^)